浴衣で街歩き7/9開催

イベントが多数開催されている大子町
こちら道の駅に掲載されているイベントカレンダーですが、1月から12月までイベントでぎっしりとなっております。

さらに、さらに、最近は夜市や100円商店街、ラクダマーケット、朝市、お酒のイロハ、浴衣で縁日など様々な商店街のイベントも開催しております。

目次

浴衣でまち歩き開催


梅雨のどまんなかである7月頭に、大子駅前商店街が浴衣、甚平を来た方であふれかえりました。
商店街の店員さんや、観光客、
可愛い男の子、女の子など

様々な方が浴衣を着て街歩きをしました。

当日は、お祭りのようなおもちゃくじや投げわ、お菓子くじコーヒーショップ、カヌレ 等々
商店街をあげて盛り上がりました。

昭和レトロな商店街でお子様も楽しそうー

最後は、景品で当たった花火を皆で楽しみました~

大子町には、その他にも様々なイベントが多数開催しています!!
次回はお酒のイロハが7月29日に開催予定
お酒のプロが選んだビールと商店街の各飲食店が、この日の為にビールにピッタリのメニューをご提供します。
詳しくは大子デパートをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次